9月11日…。

あれから17年だそうだ…。

あの時、TVの映像を見ていて、現実のこととは思えない光景に声が出なかった。

年末に出店する新しい店の話をしていたことを覚えている。

 

あの時、その後自分の身に大激動の様々な出来事が起こっていくなんて、まったく考えてなかった。

あの新店だって、開店すれば一気に超繁盛店になるだろうと思って疑わなかった。

それが思うようにいかなくて、その後打っていく様々な手が、なかなかこれもうまくいかなくて、だんだんとだんだんと…。

時間は過ぎて行く…。

さまざまなことがあって、今…。

17年の月日が流れたことを、改めて考えてみる。

 

★個人サイト:倒産社長!再起への「道」!!