毎度毎度のことだが、月の終わりに思う感覚…。

ほんとあっという間だ…。

この土曜、日曜と仕事は連休を取っていた。

で、今日は子供の野球の練習試合に…。

昨日の6年生卒団式が終わって、初の試合。

子供たちは、今日から全員が新しい背番号になった。

ウチの双子は、「3」と「5」の番号をもらった。

来週は、今年最後の公式戦になる。

この公式戦が終わると、来年の春までシーズンオフに入る。

子供の野球も、ちょうど切り替わりの時期ということだ。

こうして、どんどんどんどんと時間が過ぎていく。

子供たちは、日々成長していくが、自分たちはどうなのだろう…?

「あっという間だ…」という感覚は、時間だけが過ぎてしまったような感覚だ。

時間経過と共に、自分自身も成長を感じられるように…と思う。

年齢がいくつになろうが、そういう気持ちを持ちたいものだ。