明石タコ釣り絶好調✨ | 船匠スタッフのブログ

船匠スタッフのブログ

船釣りをメインとした商品開発・釣行記

こんばんは爆笑キラキラ



明石の島虎丸さんにタコ釣りに行ってきましたキラキラ
今シーズンは好調が続いている明石タコタコタコ
タコストックを増やすため、気合い満タンで行ってきました炎



少しでも多く釣りたい貪欲なSは、船長さんがタコ初挑戦の方にレクチャーしているのをコッソリ盗み聞きチョキ
「オモリは底につけて誘う、たまに止めて食いの間をとる…」

ほほぅ虫めがね「止め」…なるほど〜電球
いつもはカラーチェンジや誘いのスピード変化くらいだったけど、今日は「止め」もやってみようとコッソリ決意炎

アタリが止まったタイミングで「止め」を試してみたら…
本当に釣れたー!!!!
釣れたよ船長ありがとう(盗み聞きだけど)デレデレ



その後も「止め」釣法でいい型を三連チャンキラキラ
これはもうマグレではなく「止め」の免許皆伝で間違いないスター
タコレベルがアップしたSでした拍手



タコ飯にして美味しくいただきましたチュー



【イベントのお知らせ】
タコ6/23(日)11:00〜16:00
タコエイト玉津さん
タコ釣りイベントがありますので
良かったら遊びにきてくださいラブラブ