カットウ釣りで絶品フグをGET‼️ | 船匠スタッフのブログ

船匠スタッフのブログ

船釣りをメインとした商品開発・釣行記


船匠コンビ&谷山商事の若手達でテスト釣行に行ってきましたびっくりマーク

狙いはショウサイフグ、カットウ釣りのロッドと仕掛けのテストです流れ星


潮が弱くかなり活性が低い日でしたが、リーダーはツ抜け竿頭の大活躍でした拍手




若手のY君も2月に発売予定の新竿を使用してメタボフグを順調にGETスター




N君も後半の脅威の追い上げで大満足釣果でしたルンルン




仕掛けはもちろん船匠の「ふぐチラシ」仕掛け飛び出すハート

チラシ針の一つが大きめなところがチャームポイントです炎



2月に発売予定の新竿は、穂先にグラスソリッドを使用しており、わずかなアタリを逃さずキャッチできます飛び出すハート

長さも165センチと短めなので操作性に優れており、カットウ釣りにぴったりの専用設計になっています電球


リーダーやS、釣りガールのMさんが使用したのは「実船カワハギ175 ATキラキラ

柔らかめの穂先で仕掛けをフワフワと揺らしてアピールすると、活性が低い時でもコンッとアタリが出てくれましたラブラブ




船宿で処理してもらえるので、帰宅後すぐに食べられるのもフグ釣りの魅力ですよねハート

とろける甘さの冬フグは絶品でしたキラキラ