和歌山イサギ釣り️ | 船匠スタッフのブログ

船匠スタッフのブログ

船釣りをメインとした商品開発・釣行記

頑張って連日アーーーップ٩( ᐛ )و

船匠スタッフでーーす😁


今回はーー



和歌山の超人気遊漁船「千代丸 


」さんにお世話になってのイサギ釣り✨

ゴーストライターMも超超超好きな釣りです✨✨

今回はリーダーと谷山商事スーパー営業マンSさんとのタッグ🎵




使用した仕掛けは船匠からこれまた発売されたばかりの新製品

船匠「船匠イサキグリーンMix」
船匠「船匠イサキグリーンMix食い渋りSP 」



船匠カラーと言ってもいいくらい!?(笑)実績のあるグリーンスキンを組み合わせた間違いない仕掛け😏

食い渋りSPは鈎サイズを1サイズ小さくしてあります👍




開始早々にSさんナイスイサギ🎵

和歌山では鉄火面にアミエビを詰めての吹き流し釣りが主流。

アミエビを撒いた中でグリーンスキンが程よくアピールしてくれますよ😁


リーダーも大型イサギのダブル🎵

やっぱグリーンスキン、いい仕事しますよねー☺️


タナを合わせること、ちょっとした誘いをいれてあげることで良型イサギが相手してくれますよ٩( ᐛ )و


途中失速?しかけたそうですが船頭の素早い判断でポイントを移動!




移動してからの2時間位はずっと入れ喰い状態だったようです✨

しかし途中青物の妨害が入り仕掛けを何度か切られたそうです。😱

仕掛けは多めに用意したがいいみたいです!






小さいのはリリースしてたのにクーラーは満タンの大満足✨




平均サイズも良く、脂もノリッノリのイサギ

釣りに行ける方はぜひ!お勧めですよ♪

Mも地元でイサキ釣りに行きたくてしょーがないです😭