落し込み釣行&店頭イベント告知 | 船匠スタッフのブログ

船匠スタッフのブログ

船釣りをメインとした商品開発・釣行記

皆さんこんばんは!

スタッフMですーー٩( ᐛ )و


お伝えしたいことが沢山‼️😆笑


まずは落し込みに行ってきたのでそちらから😃


今回はリーダーと初参戦でKさんが九州へイン‼️




リーダーと会うのも何だかんだで1年振りくらい?だけどしょっちゅう電話してるので久々感ゼロ笑

リーダーが九州に来たってことはお世話になったのはもちろん、(笑)『星龍丸 


』さん。もうこのブログを見てくださるかたなら知らない方はいないでしょう。😏


ポイントまでドキドキワクワク。


ポイントに着いた一投目。




リーダーにヒラ様、
Mにヒラメ。


うん。九州のポテンシャルすげぇっすわ。😅

Kさんもヒットしましたが早合わせですっぽぬけ💦


気を取り直して二投目。





「九州凄すぎる‼️」「もうシンドイ💦」

と大興奮のKさん🤣
あっさりヒラマサ釣られてちょっと複雑な心境のM笑


でも次の流し。





私にもヒラ様来てくれました☺️
仕掛けは
船匠「落し込みヒラマサスペシャル」

この日は玄界灘が本気出してくれまして毎投ヒットの超大当たりな日😆
※もちろん船頭のお陰です。





リーダーとヒラメダブルもあれば




Kさんもヒラメキャッチ👍😏

Mはヒラメが吐いたイワシを持ってます笑笑




まだまだ釣れます👍



この日はKさんがヒラメ名人でした😁



「もう身体が…」「腰が痛くてもう…いいです。」
など九州のポテンシャルに圧倒されるKさん笑
リーダーの笑顔がこの日の楽しさを物語ってる笑笑



少し休んでたKさん。
釣り再開するとまたヒラメ‼️😆
さすがヒラメ名人‼️




最終的に限界を超えたKさん🤣
次はトレーニングして来てくださいね😃




60Lクーラーに入らずリリースせざるを得なかった~😅

この時GoProで動画を撮ってたので後日アップできるよう頑張ってみます٩( ᐛ )و


そして!😆
ここからが大事‼️


今週末、




フィッシングエイト本店さんにてひっさびさの店頭イベントがあります😆

これからがまさに落し込み最盛期‼️

関西圏ではデカカンパチ、ミサイルブリが釣れるタイミング😏

九州ではメーターオーバーのオオマサが釣れるベストシーズンです。

チーム船匠はどっちの釣りにも精通してます。
関西圏はもちろん、

来月九州に行くんだけどどんな状況なのか?
仕掛けは何が良いのか?そもそも釣れてるの?
リーダーならなんでもお答えできますよ😁👍

プロトの仕掛け、竿が一足先に見れる?触れる?かもですよー😏
※書いてよかったっけ?笑笑🤣


釣行記事は2日目をまた書きまーす٩( ᐛ )و