2022年初釣行‼️カワハギ釣りで竿頭‼️ | 船匠スタッフのブログ

船匠スタッフのブログ

船釣りをメインとした商品開発・釣行記

チーム船匠の2022年初釣行は、カワハギ釣りうお座


リーダー、ヤマキューのYさん、Sの3人で清和丸さんにお邪魔してきました船



神々しい朝日に見送られながら出船グッキラキラ

清々しいー!!



エサはもちろんマルキューさんのアサリですルンルン




初釣行はリーダーの独壇場でした爆笑


水温が下がり活性が低い中、テスト中のカワハギロッドで一人だけバンバン釣り上げるリーダー。


29センチのデカハゲも登場!





アタリすらないYさんとSを尻目に、ダブルヒットでドヤ顔のリーダー。




悔しかったので、リーダーがバラシたカワハギを横取りしてやりました。ニヒヒ




Yさんにも待望のヒット!




後半、リーダーがちょっぴり失速した隙に数を重ねるSとYさん。



Yさんは船中最大の31.5センチをGET拍手キラキラ



デカい!



まだまだ釣りたかったけれど、時間となり渋々納竿チュー


リーダーは27枚で竿頭でしたルンルン



最先良いスタートとなり一安心のチーム船匠ですルンルン


2022年もどうぞよろしくお願いいたします爆笑キラキラ