ブリGETなるか⁉️2021年釣り納め‼️ | 船匠スタッフのブログ

船匠スタッフのブログ

船釣りをメインとした商品開発・釣行記

チーム船匠・年内最後の釣行は落とし込み!!


お正月用のブリを釣り上げるべく、おなじみの清和丸さんにお邪魔してきましたキラキラ



綺麗な朝日を眺めながら出船船


この時期はお天気が不安の種ですが、時化の狭間の凪に恵まれましたルンルン


しかもお昼はポカポカ陽気に太陽


日頃の行いがこういうところに出ますねニヒヒ




トップバッターはムロ氏!



朝っぱらからムッチムチのブリをGET拍手


これは絶対脂ノリノリ間違いなしのやつです炎


美味しそ〜酔っ払い羨ましい〜酔っ払い




この後、リーダーの釣り友Tさんがブリ、

リーダーがハマチをGET!




そんな中、一人沈黙のS…ガーン


肝心のところでバッテリーが落ちたり、フグカッターに切られたり…もやもや


Sの日頃の行いはそんなに良くなかったようです…涙




やっとのことでSにもヒット!


 

なんとかお正月を迎える準備ができましたルンルン




でもやっぱりブリ釣りたかった…!
Tさんとムロ氏のブリに挟まれ悔し泣き…笑い泣き


というのは冗談で。てへぺろ


仲間とワイワイ楽しい釣り納めでしたルンルン




そして!ついに!

「BABABABA爆釣Fishing!」のアーカイブが

YOUTUBEにアップされましたキラキラ


まだ観ていない方も、もう観たよ〜という方も、

お正月休みにぜひぜひご覧ください爆笑


徳島県伊島沖で落とし込み釣り!!【第12回放送(12/22)】今回はフッチーとブンブンの佐野さん、船匠の宮﨑さん、白石さんと徳島県伊島沖で落し込み釣り。ハイパー落し込みリミテッドと落とし込み専用仕掛けを使用して大物青物を狙います。船匠チームも参加して、みんなで目指せ!BABABABA爆釣!#船匠#つり具のブンブン#落とし込み#ブリ#青物#徳島県#釣り#爆釣#Fishingリンクyoutu.be


さてさて、今年も残り数時間となりました。 


たくさんの方に船匠製品を手に取っていただくことができて、とても幸せな一年でした。


2022年もどうぞよろしくお願いいたします。


みなさま、体にくれぐれも気をつけて、良いお年をお迎えくださいラブラブ