マスターコース<CPM3>までを修了されたSYさんのレポート | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

こんにちは!
今日は2度目の更新です。



今週は、マスターコース生のレポートをご紹介させていただいております。


さてさて今日は、

マスターコースCPM3まで修了された 

SYさんのレポートをご紹介しようと思います。



今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も
これから始める方も

あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。



興味のある方は続きをどうぞ♪




*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ



  *マスターコースってなに?というかたはこちら⇒マスターコース



◆マスターコース<CPM3>までを修了されたSYさんのレポート


*********************************************


今までの自分はリスクを背負っていたように感じます。


~することにより、

○○を得るとか。



それがプラス思考でした良いのですが、

やはり限界がありました。



良い事(プラス)

悪い事(マイナス)が

必ずセットになっていたような気がします。



勝手に定義していました。

CPMと出会った頃は

別の啓発セミナーに参加していた時期でした。




自分の定義したとおり

例えばこれを受講することにより

理想通りになるとか


・休みなく働くことによって報酬を得るとか

・苦しみの後は楽しい事があるとか

・自らリスクを背負っていました。



そういう事が根本的にずっとあったので


何に対しても不完全燃焼で終わっていたように思えます。



仕事を選べば恋愛が上手くいかない


恋愛を楽しめば仕事がうまくいかない


とか,



大げさにいうと


“善”と“悪”がいつもセットなので、

自分は今とても幸せなのにきっと


ずっと続かないとか、

きっと離れるとか、

へんな恐怖感を感じていました。





そうなると、

バランスがとれなくなり、

なんにも感じないようにしてましたが


現実は見事に現象化してくれるので、


仕事の人間関係も何かとトラブルが生じて

離れていくスタッフもいました。



恋愛でも、

私は仕事をしているから結婚できない

・出会いがないと思っていたり



結婚していない

・子育てをしていない私“悪”と

自分自身をジャッジしていました。




そうなると例えていうとトンネルです。





トンネルを抜けると一時明るくなるが

それは一瞬でまたトンネルの中と言う感じでした。




その頃個人セッションを受けており、

だいぶ自分を認めることができましたが、


もっと深く知りたいと思い

マスターコースを受講しようと決心しました。




CPM1.2を進むと環境が少しずつ変化してきました。




パソコンに向かい、


課題をしていると、

ふと気になる事・なにか引っかかるな?

という場面がでてきて、



今思うとそれが自分では意識していない潜在意識なんですね。






その度に

やり直しワークなどして生活に落とし込むと


良い事・悪い事も


現実化して、

一旦CPM2から離れた時期もありました・・






今までは苦しくてもやらなくてはとか、

はやくしないとという定義がありましたが、




そういう状態であると先生方から

“自分のペースでやってくださいね”


というメッセージがきたりしてました、



それを素直に受け取り続けたところ、

現実では、



10年程逢っていない過去に好きだった人と、

再会できたり



新しく出会った方たちは、

とても人生を楽しんでいる人とか、



仕事でもスタッフが増えたり



じっくりCPM2に向き合うことができました。






CPM3は、

“思考が現実化する”という事が、

化学的に確証できるという内容で、


初めはそうなんだ~とか感じたりしましたが、

また“これは本当かな?”という

ブラック思考がでてきたりしましたが、


もうその頃になると思考をコントロールでき、

認めることができました。



今、マスターコースを終え、

CPMに出会う前


黒い長いトンネルにいたんだなと実感しております。





自分はすべて“愛”に満たされて

安心・安全の世界にいたのに

勝手に“悪”を創ってつねに、



“善”“悪”が背中合わせで、

楽しい事・幸せはずっと続かないとか、

創造していました。




でもこれからは、

PMを活用して、


ずっと続く輝やかしい未来を創造していきます。

ありがとうございました。








◆これから、CPMを始めようかと思っている方たちのメッセージ


直観で“始めたい”“学びたい”“知りたい”と思ったら

即スタートするべきかと思います。


色々“費用は?”とか“時間がないのに”

とかあっても自分の潜在意識がそういう事を問題解決してくれます。


後は、じっくり自分と向き合い

個人個人のペースで楽しみながら進むことができます。


自分が変わる事により

まわりの世界までも変化していきます。


そして、自分が創ったのだなと

あらためて認めもっと自分を大好きになります。




******************************************

SYさん
レポートありがとうございます。

自分を大好きになったSYさん、とっても輝いています。


「黒い長いトンネル」から抜け出せてよかったです!

これから、ほんとうの自分の人生を創っていけそうですね♪



焦らないで自分のペースで

自分に向き合ったSYさんを心から尊敬します。


もう大丈夫ですね。
これからも楽しみです。



りあ


******************************************



マスターコース生は、

さまざまなことを

自分の生活に取り入れることで変化を感じていらっしゃいます。




毎日を楽しく過ごすだけなのですが、



そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。








そして、マスターコースに入ったら



自分の中に落とし込むことを積極的にしていただきたいなと思います。








テキストを読むだけ



課題をするだけ



テストをするだけ ではなく、







自分の生活の中で

そのまま実践してみましょう!






自分を使っての実験です♪







ゲームをしている感覚で

日常をたのしめるようになるとステキですよね!



そのためにサポートをご利用くださいね。




ひとりでもんもんとするのではなく



たとえば、

「テキストのここの部分を



自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら



こんな風になりました~~♪こんな感じでいいでしょうか?」



とか






「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」



とか





いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。




講師がおひとりおひとりのご質問に丁寧にお答えしているので

返信までは少しお時間をいただいております。




返信までの間は

どんどん先に進んだり、


CPM1を読み返してみたり

課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり

してみましょう。





マスターコース(CPM1の続き)に興味のある方はよかったらこちらもご覧くださいね。





◆CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方はこちらから



マスターコースに入ることを薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。


「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、知りたい方に伝わるといいな~と思っています。


****************************************



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから







■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜