変化・体験談ありがとうございます 165 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!


本日二度目の更新です♪


100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。


今日のシェアは

【動画】お金を強烈に引き寄せるワーク 

お申込みいただいた方からのシェアです。


 

たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



【変化・体験シェア】についての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます 165

◆ハンドルネーム
mst
はじめまして。いつも読ませていただいています。
様々な悩みや問題は、自分自身の思考の問題だと頭で理解できても、なかなかうまく潜在意識に落とし込むことができなかったのですが、マリアさんのブログや本を読んでると少しづつうまく行くようになりました。

先日も、マイカーのタイヤをそろそろ交換したいな~と、思っていたら。
驚く事に、知らないうちに大きなクギを踏みつけていてパンクしてしまい、即座にタイヤ交換となりました。

このように想像とはかけ離れた手段や方法で願いが叶うことも多いですが、それもまた楽しいかな?と思えるようになりました。

これからも、楽しみながら願いを叶えたいと思います。
本当にありがとうございました。



◆ハンドルネーム
lovelf
娘が夢のスタートラインにたった



◆ハンドルネーム
angel7777
まりあさんはじめまして☆彡
まりあさんのブログを拝見したり、本を読んでます!

最近あった変化は。。
素敵すぎるパートナーと出会えてラブラブなことです☆彡
家を出る前のいってきます!楽しんでね!のワークは好きでやってます。
ハッピ~で幸せだな~の気分でいるのは本当に大切だなと思います。



◆ハンドルネーム
ruru
海のワークをよくやります。
そのせいか、最近経済的な豊かさがどんどん現実化してきました。
まず自営業の主人の会社が創業以来の業績になり、給与がアップしました。

私自身も以前から収入を得る方法を模索していたのですが、とてもあり得ない位素晴らしい投資のお話を頂き、ビックリしています。



◆ハンドルネーム
ひとで
もともとは、好きな彼と一緒にいたいという願いだったんですが、彼なしの自分の未来を考えた時、この先があまりにも真っ暗で淋しかったため、自分は人にかなり寄りかかって依存していることに気付きました。

今は、まずは自分でしっかり立つことが大事なんだと改めて実感しました。
それから新しい自分になって、新しい出逢いも含めて、再スタートを切りたいと思うようになりました。



◆ハンドルネーム
レオナ
マリアさん、こんにちは!
マリアさんのブログに出会って一年以上たちました。
かなり遅くなりましたが、アメンバー認証ありがとうございました☆

マリアさんのブログに出会ったのは、私が主人に浮気をされたり言葉の暴力に悩んでいたときの事でした。
あの頃は本当に辛くて苦しくて、占いにも何度も行きました。
何でも良いから助けて欲しいという気持ちでパソコンの前にいました。
「幸せになるには」 こんな感じで入力したと思います。

ブログを見て、自分が求めていたものはこれだと思い夢中で読みました。
いつもモヤモヤしていた部分が軽くなり、闇の中から助けられた気がしました。

小さな頃からの私の思い込み、それは可哀想な自分にまわりはとても優しくしてくれるというものでした。
自分が主人に暴力を受ければ皆が私の見方をしてくれる。
主人が働かなかったことや、倒れて救急車で運ばれてばかりいたこと、いつもお金が無くて借金だらけなことも、全て自分が悲劇のヒロインになるためだったんだと…今は思い込みに向き合い、修正する日々です。

私の思い込みは本当に根強く、思考が現実になる前に諦めてしまったり、また性格上早く結果が欲しいと焦って違う現実を引き寄せてしまうことが多々あります。
自分が引き寄せた忙しい日々に苛々して子供や主人にあたってしまったり、これまた自分で引き寄せた何もしてくれないのにキレてばかりいる主人を見下しているのが現状です。
…そしてまた同じ事の繰り返しです。

「まわりの人=自分」 「まだ起きてないマイナスな事を想像するのを辞める」 「ウキウキ、ドキドキする未来を想像する」 頭のなかにあるのに、本当の意味で理解出来ていませんでした。
ワークをやらなきゃとか、ワークしなかったらまた不幸が訪れる…あの日々が戻ってきてしまう!!…これも思い込みでした。

まずはこの思い込みを消去し、自然にワクワクドキドキ出来ている自分を想像しようと思っています。

何でも人のせいにしていた自分を卒業し、自分のまわりの一人も落とさないで「自分も含めて皆幸せ!」今はこの言葉を言うと自然と笑顔になれます。

お金のビーチのワークをしてからゾロ目をよく見たり、野菜やお菓子を度々もらったり、里帰りの際職場の上司からご両親にお土産でも買いなさいと一万円貰ったり…
そのときはビックリするだけでしたが、今思えば引き寄せだったんですね♪

皆さんの幸せな変化を見たり、自分の幸せな姿を想像しながら、自分らしくゆっくりと幸せを引き寄せたいと思います。
こうして書き出していると、否定的な言葉ばかりが浮かんで来ているのが分かります。
まだまだ毒が出しきれてなさそうです(^^;)
次は、もっと沢山の幸せな変化をお伝えしたいです!



◆ハンドルネーム
taichi
不安感が少なくなり、目の前の事を楽しめる様に なりました。



◆ハンドルネーム
ハッピー
いつも素敵な記事をありがとうございます!

昔から物事をネガティブに考えてしまう所がありましたが、こちらのブログを読んで思考の書き換えをしたり皆さんの変化の記事を見て私も変われそう!と前向きに考えられる様になりました。



◆ハンドルネーム
まにゃ
半信半疑ながらも100円ワークをして見たらびっくりするような所から100円がでてきました。
思考は忠実なんだなーと実感しました。

まだまだお金に対するブロックが山のようにあるので早くなくして自分の思うようにお金を手にいれて不安を解消したいです。



◆ハンドルネーム
ありすっち
小さな、変化はありました。
ゾロ目を良く見かけたり。
まだまだ、上手く出来てないので、もっと深く学んで行けたら良いなと思います。



◆ハンドルネーム
りい
お金を持つことに、不安がなくなった。
お金を受けとるのにわくわくするようになった。



◆ハンドルネーム
HIKARI
お金に関するワークで、少額ですが臨時収入が入ったり、野菜や食材を頂いたりするようになりました。
4桁ゾロ目や3桁ゾロ目をよくみます。
復縁希望の彼の名前や誕生日の数字をよくみます。



◆ハンドルネーム
みっち
マリアさんの100%自分原因説のブログを読み始めて1月くらいが経ちました。
もともと引き寄せの法則やワンネス、アセンションなど興味があり、いろんな書籍やブログを読んだり、単発のセミナーに行ったりなどはしていました。
でも、なかなか現実に落とすことができずに、ここまで来ました。

それが、マリアさんのブログを読み始めてから、音を立てるように現実が変わりはじめました。
なにより、自分の身体の感覚(いまここの感覚?)を思い出す習慣がついたのです。

そして、つねに笑顔を心がけるようにしたところ、3週間位したら笑顔でないと気持ち悪い自分になっていました。
笑顔はすごいですね。
自分の周りの人がみんな穏やかになってきました。

そして、なにより大きな変化は、自分の中で起こっています。
100%自分原因説は、私にとってとても衝撃でした。

私は、今とある施設で臨床心理士として、働かせていただいていますが、これまで勉強してきたことがストンとすべて落ちてきました。
自分なりにやってきた今までのいろいろな勉強が、すべて腑に落ち始めたのです。
あまりのスムーズさに衝撃でした(笑)
うまく仕事に生かしていきたいです。

今のところ、目に見える「現実」と言う形にはまだ大きな変化は見られませんが、必ず自分の思いは実現すると思えているので、変わると思います。
すべて自分の思うとおりに。

目に見えるものは、「潜在意識の世界」、なるほどです。
はっきり言います。
私は、いま、10億円欲しいです。
おそらく、100万円引き寄せも、10億円引き寄せも、本質はなにも変わらないのではないかと思います。

10億円引き寄せて、必ず自分の夢をかなえたいです。
「こんなこと恥ずかしくて人に言えない」というのが今までの自分でしたが、大きな声で言いたいほどかなえることに意欲的な自分への変わりました。
引き寄せたら、マリアさんに直接お会いして、「ありがとう」を伝えに行きます!!
待っていてください♪



◆ハンドルネーム
りさ
毎日ワーク実践中です。
出ていくお金も多いですが、そろそろ欲しいなぁと思った時に臨時収入やお給料が入ってくるというのが、意識するとわかるようになりました。
お金の海をイメージしていますが、画像だともっとイメージしやすいので楽しみです!



◆ハンドルネーム
あかりのママ
まりあさんのブログに出会えてから、毎日が幸せです。



◆ハンドルネーム
papasan
お金を引き寄せるワークは本当にすごい効果があります。
はじめてワークしたその日に臨時収入が有りました。
それからは、ワークをするとほぼ臨時収入があります。
その額は50円~20000円ぐらいと、幅は有りますけど。

今は、ワークをアレンジしてお風呂のお湯が万札になっていてどっぷりとつかっているイメージをしています。
やっぱり、楽しむ事が一番ですね。



◆ハンドルネーム
☆キラキラ☆
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。

30後半 男性です。
私は自営業で 福島県に住んでいます。
原発からも近く 地震後 かなりの損害がでました。

結論から言えば このブログに出会っていましたので セオリーに従い 前向きにずっと実践いたしました。
特にお金の悩みは尽きず それでも気にせずやっていた所 奇跡に近い結果が3年目ででています。

地震当時 津波や原発 家や知人など すべてを失くしました。
自営だったので 在庫の物はすべて津波で 失い 保険も適用にならず 呆然としていた時期が ありました。
時間はあったので 常に意識してブログなどを 何度も何度も読み返し ノートに書き実践していました。

その結果 再建も果たし、15歳も下の婚約者にも出会い 復活できました。
ありがとうございました。
このブログに出会えた事も 今では必然であるかのように感じます。



◆ハンドルネーム
hiro
マリアさんのブログに出会ってから、豊かに生きるということを意識するようになりました。
考え方や受け止め方が変わってきて、どんどん柔軟になってきました!

お陰様で将来に希望が持て、不安も減り、未来が楽しみに感じられるようになりました♪
これからも自分を信じて、よりよい人生を過ごしていきたいと思っています(*^^*)
ありがとうございます☆☆☆



◆ハンドルネーム
クリムト
初めまして。
夫が失職してから1年2ヶ月、50近い夫の正社員での再就職は無理なのかと思っていたところ、こちらのブログと出会え、一つ一つ読み込み「お金を強烈に引き寄せるワーク」を一生懸命やり2週間で夫の仕事を決めるぞと思ったところ決まりました。

ですが、正社員なのに1年事に更新があり、求人票には退職金制度ありとなっていたのに雇用契約書にはナシとなっていたのでいまだ印をついていないのです。
せっかく決まった仕事ですので主人はあきらめたくないようです。
真面目な主人の為に安心して働ける待遇を引き寄せたいと思っています。

男の子ばかり高3と小5の双子の3人の子供がいます。
双子たちの校外学習がうまくいくといいなと思い楽しかったよと帰ってくるところをイメージしてたら本当にそうなりました。
経済的な悩み事を解決すべく気持ちを前向きにしていきたいと思います。



◆ハンドルネーム
Sea
マリアさん、こんにちは^^2回目の投稿です。
お金の思い込みについて色々考えてたら お金は循環している
と思っている「つもり」でいましたが、実はそうではなかったことに気づきました。

本当は、支払いをするとお金はなくなっていくような ダイレクトにそうは考えていなかったのですが どこかで、「なくなる」と思考してました。
裕福になるワークをしながらも お金は自分の労働の対価、だから一生懸命働かなくては お金ははいってこない。
そう考えているうちに、感覚として  がんばって苦労してお金を手にしている  そんな感じなっていることにも気づきました。

もう一度、100%自分原因説で考えてみて・・・
明らかに、裕福になった時の自分の感覚を感じている時間よりも、お金がどうやったらもっとはいってくるか ということに思考を使っていました。

でも、本当はどのようにでもなるんだよな~ 今の暮らしができることに感謝して豊かな自分を感じてみようと思った次の日に主人の昇給がきまりました^^

他の思い込みも、自由に思考をチェンジして、循環する感覚と豊かでたまらない暮らしをしている自分を創造していきたいです♪
100%自分原因説ってほっんとおもしろい!!!
いつもありがとうございます(^^)/



◆ハンドルネーム
キャサリン
マリアさんがブログで紹介してくれているお金のワークをやり続けて、5ヶ月目で、自分の望んでいた金額を お小遣いという形で受取ることが出来ました。

すぐに自分が望む金額が入ってこなかったので、悩んでいたこともありますが、その度にお金のワークをやり、自分にはお金がたっぷりとあると感じさせ続けました。

今思えば受取ったものはお金だけでなく、物で頂いたり、外食に連れて行ってもらったり、人からの優しさももらいました。



◆ハンドルネーム
サキ
平均体重を大幅に越えているので痩せたくて、ありとあらゆるダイエットをしたりエステに行ったりしてはリバウンドを繰り返してダイエットをあきらめていましたが、マリアさんのブログの光りワークのダイエット記事を読ませていただいて、怠慢思考や人任せで努力しない自分に原因があるから痩せないんだと…。

それから、考え方を改めてリラックスしながら光りワークをしてみました。
結果は1ヶ月で5㌔痩せました!
3ヶ月過ぎた今もリバウンドしないでいい感じです。
ですが、あと少し痩せたいので続けてワークしたいと思います。
ありがとうございます。



◆ハンドルネーム
海風
まりあさん、本当にありがとうございます!
今まで、あらゆる自己啓発系の本を読んでは試していましたが、まりあさんの本と出会い、ブログと出会い、これまでとは明らかに違う変化を感じている日々です。

ずっと、幸せは、苦労して苦労してその先にこそあるものだと思っていました。
なので、もちろんその通りの現実でありました(笑)
やっと目が覚めて、自分の人生を歩き出せた気分です。

このような投稿も自分には関係のない世界の事だと思ってました。
こびりついたパターンを断ち切りたいと思い初めてシェアさせて頂きました!
ブログを開いて、ワクワクキラキラした文章を読む事で、色々調子を整えて奮起させて頂いています。
いつもありがとうございます!



  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


変化や体験のシェアをしてくださってありがとうございます。
小さな変化も書き出していくことで

大きな変化を受け取れるようになるのも

感じることができているかな~と思います。


「素敵な変化を受け取る!」って決めるのも

いいですよね~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

【変化・体験シェア】の記事を 

  まだご覧になっていない方は こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

 100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから