身体も心も元気になったワクワクの一日♪ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

身体も心も元気になったワクワクの一日♪


こんにちは!


きのうは主婦の友社さんの編集さんとの
たのしい打ち合わせのあと


仲良しの飯塚かこさんと
赤坂AAクリニックへ行ってきました(^-^)



クリニックの医院長は昨日もやっぱりお若い!!

お顔はもちろん
手や首がつるつるしっとりなのです。

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~



ここにいらっしゃる看護士さんも
全員、実年齢よりも
10歳以上は若く見えます。
そして美人。
そしてみなさんニコニコ(^0^)



このごろテレビなどにも
クリニックが頻繁に出ているようなので、
ご存じの方も多いと思いますが、

わたしも1か月に1度ほど
お邪魔しています♪


何をしに行くかというと

血液クレンジング。


ちょっと怪しいネーミングなのですが、
イギリス エリザベス女王や
各国アスリートなどは
ずっと受けているようで、

簡単に言うと
手軽に30分ほどで
パワーチャージできるのです。


お薬いらずの身体になるのは
魅力的なので、
スポーツ選手や
モデル・多忙な方の健康維持や
アンチエイジングから
さまざまな病気の方まで人気だそうです。


点滴ケースに
自分の血液を100CCほど吸い上げて
その中にオゾンを注入して血液を
きれいに元気にしてから
そのまま自分の身体に戻すだけなので、
時間にするとたったの30分!


自分の身体に戻った瞬間から
手や足の先までぽかぽかしてきます。



すごいのは、
きれいになった血液は
ほんの少しの量なのですが、

自分の身体に
そのほんの少しの血液が
もどると、
すべての血液まで
きれいになるところ・・・。


そのひみつは
赤坂AAクリニックのホームページ
医院長の本にも書かれているので、


興味のある方は
ご覧になってみてくださいね。




そして
いつも元気で
思考の送り出しが上手な広報の宮澤さんとも
たくさんお話ができてうれしかった~♪



途中からは
先月の美ストにも登場していた
AAメディカルエステ の永沢幸子さんも
お顔をだしてくださって
かこさんと一緒に
美容や健康の話をたっぷりとお聞きしました~(^-^)v

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~
(血を見るのが苦手な方はごめんなさい・・・)



きのうも
周りの方がみんな健康的で知的な美女・・・。
ステキなひとときでした♪





自分の心も身体も喜ぶことを
選んでいくと
毎日、ワクワクすることが増えてきます♪





あなたの心や体が
喜ぶことはどんなことでしょうか?


興味のあることを
どんどん体験して、今を楽しんでくださいね(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

 100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから