大好きなお二人とワクワクの時間♡ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

晴れおはようございます
きのうもキラキラワクワクの一日でした♡




大好きな美しすぎるお二人と

ひさしぶりに会えてうれしい♡♡


加藤美佐子 さんと

飯塚かこ さんと一緒に


隠れ家的な和食レストラン「茶酒金田中」で
お庭を眺めながらのランチ♪


一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~-kkm


おもいっきり話が盛り上がったあとは、
かこさんの新しいサロンにお邪魔しました♪



一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~


かわいくて
癒され空間になっていて感激!

いつまでもいたくなるフィールドでした!
表参道からほんの数分のところに
こんな素敵な場所キラキラがあったなんて・・・。


うちのサロンからもほんとうにご近所!



かこさんのサロンでも
話は尽きず・・・



かわいいものを世の中に広めるのが大好きな美佐子さんは
近くに来ただけでその場が華やぐステキな女性なのですが音譜



読モのプロデユースをされていたり、
自社ブランド化粧品なども開発していらして


新しい商品が出るたびにたのしみにしていて、
炭酸スプレーも、とっても気に入っているのですが、



新しいこれのファンになってしまいました♪

「デリートボディ クリーム」


一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~



脚が冷房で冷え冷えになるこの時期。


この癒されるほんのりバニラの香りのクリームを
塗って1分くらいかるくもみもみしたら
ぽかぽかを通り越して 
お風呂に入っているみたい~(^-^)


気持ちよいホワっと感で むくみもすっととれたので
引き締め効果も!

さすが美佐子さん♪




雑誌等で活躍している美笑女のカコリーヌこと、飯塚かこさんは、


ほんとうに53歳なの?というくらい
お肌ツヤツヤで若くてふわふわキラキラのイメージキラキラ



そのひみつはたくさんあるのですが、
そのひとつがドリンク


一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~


飲むとぽかぽかして
いつもにもましてぐっすり眠れて目覚めすっきりでした~♪




美魔女のお二人から

たっぷり美のキラキラオーラをいただいた一日でした♡♡





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから