【実践ワーク】光のシャワーで悩みを解消するには | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

【実践ワーク】光のシャワーで悩みを解消するには


こんにちはマリアです(^-^)

今日は ちょっと変わったワークをしましょう

アメンバー限定にしようとおもいましたが
公開します。



光のワークキラキラですが 
いつも 携帯などに保存して見ていただければ
持ち歩ける(いつも光を浴びることができる)ように
してみました。(印刷してもOkです)



興味のある方は
ためしてみてくださいね

この画像から 光エネルギー
とてもたくさん出しています





一瞬で願望がかなって幸せになる方法-光





この画像に意識を集中していただければ
光と周波数をぴったりとあわせられますので
宇宙の母なる光を
いつでも受け取れます。



敏感なかたは
手がびりびりしたりするかもしれません。

のどに違和感を感じる方も多いです。


頭が痛かった方は
すっきりし始めたりするかもしれません。
逆に少しひどくなるかもしれません。
(そのばあい、痛みがなくなるまで画像を
見ているか1日何回か見ると解消してきます)



また
しみ しわ にきびなど肌の悩みがある方は、
ただぼ~~と眺めてめていただければ
顔がひっぱられるような
辛いものを食べたときに毛穴がひらくような
感覚になるかもしれません。
(感じ方は人さまざまです)





特に顔の肌トラブルを解消したい場合
気になる部分に自分の指をそっとあてて
光を浴びると 
効果を感じることができると思います。



一度光が体の中に入りだすと
背中がとってもぽかぽかしてきます。



この光は この画像がなくても
だれでもが アクセスできるものなのですが、

自分ではなかなかつながっていることを
イメージできない人もいますので
よかったら 使ってくださいね。




時間にして5分~10分浴びてみると
感じることが人それぞれあると思います。




ブログをじっと見つめているのは
ちょっと怪しいかもしれませんが(笑)
不思議なことを体験したい人は
ためしてみるとたのしいかもしれません。





応用編
●恋愛成就などに使いたい場合
温かさを感じながら
イメージの中で 
この光がどんどんふくらんで
二人を包み込むようなイメージをしましょう。

そのとき
ふたりとも 満面の笑み の顔になるまで
イメージを送り出します。





●お金を増やしたい・豊かになりたい場合(仕事でうまくいきたい場合)
温かさを感じながら
光の中に自分がいてこちらを見ているところを
イメージしてみましょう。

その顔が自信に満ちた最高の笑顔になるまで
イメージしましょう。






●さまざまな人間関係の問題がある場合
温かさを感じながら
光の中に 対象人物がいてこちらを見ているところを
イメージしてみましょう。

その顔が
最高のやさしい笑顔(満面の微笑み)
になるまでイメージしましょう。






光のワークは
自分の受け取り方次第で 
効果も違ってきます。


「●●を受け取ります」

と宣言してから 
あとは安心して そうなることを信じてしまいます
つまり潜在意識にお任せ状態です。




そして
効果を期待せずに
(これがむずかしいかもしれません)
光ワークをしてみると
感じることがあると思いますキラキラ


 

効果を期待しないで受け取る 


という作業が最初は
なかなかできないと思いますが

これがコツです。





このワークをしてみて
少しでも感じることがあったら
コメントなどで
シェアしていただけると うれしいです。





ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日も明日もあなたにとってすばらしい一日でありますように









【関連記事】
◆自分のオーラを輝かせて愛でいっぱいにし
母に愛されていないと言う気持ちを修正するワーク
ステップ1

ステップ2

ステップ3