こんにちは。HASEです。今回はブログ第2弾です。私が物流倉庫で働き始めた時のことを書こうと思います。


要領も悪く動きも遅い。そんな自分でしたがとても親切で頼もしい上司Sさんのおかげでなんとか続けることができていました。何回か怒られる時もありましたが、その人の人柄と「自分のためを思ってくれている」ということが伝わっていたので心が折れることはありませんでした。その人には今でも感謝しています。もう一人の上司の方とは時に喧嘩と言ってもいいくらいに怒られたり反発することもありましたが後に和解しました。そんなこんなで何とか仕事を続けられていた私。決して仕事ができるというわけではなかったのですが気合いで乗り切っていたという感じです。その後社員の退職があり現場の中で唯一フルタイムで入っていて他の人よりもやることが分かっていると思われたのかバイトリーダーに選ばれました。ここが僕にとっての苦境の始まりだったのかもしれません。

ここまで読んでいただきありがとうございました。第3弾に続きます。