「玉骨遙」全40話観了でーす。

今回は、ん〜〜 ★★★☆ かな。。(私的にはちょっと甘め)

 

幼き頃に宮中の奪位闘争によって陥れられ、偽死によって生き延び、

その身を世俗を超越し、高い法術の力を持つ神官として成長した

孤独で孤高の皇太子時影(演:肖戰シャオ・ジャン)と

情熱的で正義感あふれる赤族郡主 朱顏(演:任敏レン・ミン)が

運命的な出会いをし、師弟として同じ時を過ごす中で

二人が運命に定められた禁断の相手であることがわかるが、

朱顏の一途な思いでその運命を打ち破って惹かれ合っていく二人の

大型ファンタジーロマンス仙侠時代劇ラブラブ

 

詳しい内容はこちらで↓

 

やーっと観られたよって感じで見始めたこのドラマ。

始まる前から話題沸騰で楽しみしてましたウインク

 

なるほど、映像美がほんと綺麗キラキラでファンタジックグッ

それに負けない、いやそれ以上の肖戰の立ち姿がなんともかっこいいー飛び出すハート

ヒロインの任敏レン・ミンさんもフレッシュでかわいいし、

爽やかお二人だった。

 

んだけどね。。。

正直ちょっとストーリーがなんともついていけない感じかな。。。?

全体的な印象は、「花仙骨」とちょっとダブる感じがあったりもして。

時代劇トップクラスと評されているみたいで、何ヶ所で涙もポロリもあったんだけど、

んーーやっぱり私的にはストーリーは。。。ちょっとね。

(気に入っている方にはごめんなさいショボーン

 

でもね。その他はとてもいい感じでOK

ドラマ全体の背景や衣装もとても凝られてるし、

ヒロインのメイクなんかも細かく変化していって、

心情をうまーく表現されていたように思うな。。。

美術さんのこだわりが感じられますニコニコ

 

それに周りを固めるベテラン俳優さんたちもこのドラマを持ち上げていて

韓棟ハン・ドンさんの安定した演技はやはりすごいね100点

方逸倫ファン・イールンさんもいいねグッ

今回、私は九嶷山神鳥 重明(演:李明德リー・ミンド)さんに拍手を送りたい拍手

いや〜今回は、いや今回もいい演技してました!

毎回彼の演技は、派手さはないけど心にジーンとくる演技力で惹きつけられます照れ

好きな俳優さんの一人ですラブラブ

 

なかなか一つのドラマを評価するのは難しいけど、

結局、ダーと最後まで見入ったってことは、面白かったということかな爆  笑グッ

 

 

 そばにいることが、こんなにも難しいことなんて。。。