「一夜新娘」全24話観了です。

今回は。。★★★☆ ☆ かな。

 

とにかく甘〜いあま〜いラブハートラブピンクハートラブストーリーラブラブな内容でした照れ

ツンデレ海賊王がヒロインを溺愛するラブ時代劇。

 

詳しい内容はこちらで↓

 

なにげに見始めたドラマだったけど、まぁまぁ楽しめましたニコニコ

お話も短めで、とにかくラブコメ必須要素が盛りだくさん気づき

 

主役の秦尚城(演:袁昊ユエン・ハオ)いいねグッかっこいい飛び出すハート

ちょっとハマっちゃったな〜ウインク

なんせモデル出身なだけあって、海賊仕様の立ち姿がカッコよすぎるよね照れ

演技もいいしねOKいや〜これからが楽しみですラブラブ

 

ヒロインのきゃぴきゃぴお嬢様 花溶(演:趙昭儀チャオ・ツァオイー)も

いまどき美人でドラマをとことん盛り上げてました爆  笑

 

ドラマ的には、幸せ気分を満喫できること間違いなしびっくりマーク

長ーい重ーい内容のドラマが続いたあとの息抜きにはオススメですキラキラ

 

 

素直になれなくてごめんね!