「琉璃」全59話観了しました。

今回は。。。★★★

 

内容はこちらで↓

 

いつもは、50数話のお話でもあっという間に終わってしまうのに

今回は、長いなぁーと感じるほど。。

なんだろなぁ〜 やっぱり長いわぁータラー

話がちょっと複雑だったかなー?

 

主役は褚璇玑(演:袁冰妍ユエン・ビンイエン)と

禹司凤(演:成毅チョン・イー)の二人。

どちらも遅咲きの実力派といわれているみたいね。

 

配声(吹き替え)のせいなのか、袁冰妍の声がどうも馴染めなくて。。

成毅は、「与君歌」の時と同じようにいい演技してたねラブラブ

なんせ血を吐くのが上手OK

なぜか私は、成毅の演技を見るとキンキの光一に見えてしまうのですが。。

 

このドラマも周りを固める俳優陣がいいね!

昊辰(演:刘学义リウ・シュエイー)

乌童(演:黄宥明ホワン・ヨウミン)

宫主(演:何晟铭ホー・チョンミン)

褚磊(演:何中华ホー・チョンホア)等等

誰もがいい演技してましたキラキラ

 

とりあえず。。久しぶりのハッピーエンドでよかったニコニコ

 

 

やっぱり人は、ひとりでは生きられないんだよね。。。