どらちゃんと初めて会ったのは札幌フェスタ。
私がかさこ塾行って、ちょうど1年後。


その後、どらちゃんみりさん
本州のかさこ塾再受講やイベントに来ていた。

すごいなぁ!この人たち!
自分応援部を知ってもらう為に
北海道から来るなんて!
めっちゃフットワーク軽い♪
どんだけ何回も来るん?
めっちゃ凄いなぁ!


札幌フェスタの1年後。
次女が北海道の専門学校行くことになり、
それを伝えたねん。
私も頻繁に北海道行くことになると思うから、
その時は遊んでね!
よろしくね♪

そしたら次女入学式前後に、
お食事会を開催してくれた。
その時に息子さん達も紹介してくれた。
ほんとに凄く優しくて紳士なイケメン♡

私に会いたい人を聞いてくれて、
呼んでくれたのも、どらちゃん♪♪
ほんと、ありがとう!
嬉しかった♡♡♡

次女を気遣ってくれてね。
北海道にいる次女が寂しくないように。

母である私に言いづらいことは、
どらちゃんに言うておいでよ。
って、どんだけ優しいんやろうか。

私の知らない間に
次女にメッセくれて、気遣ってくれたり
イベントに誘ってくれたり。
ほんとに有難い。

今回も
ラファちゃんのダンスイベントに出るのに、
札幌行きました。
この時も、ご家族でご都合つけてくれて、
ご主人も紹介してくれて嬉しかったなぁ♡

そんな、どらちゃんに甘えっぱなしの私。
どらちゃんの時間泥棒に、
ならないようにしなあなんなぁと痛感。


どらちゃんが三重へ来てくれた時には、
どんなおもてなし、しようかな♡
私なりの、おもてなしやけど、
目一杯、伊賀を満喫して楽しんで欲しいな♪♪

どらちゃん、ほんと☆
いつもいつも、ありがとう〜♡♡♡


2019.7月どらちゃん、ご家族との夕食会


2019.4月
どらちゃん後光さしてる☆


2019.4月
駅で