先程まで"人とお仕事のアンテナショップ"「自分応援部」の7月部会に
Zoomで参加していました。

 
今月は京都に住む手相王子こと加藤景太さんがマスターの手相バー「プリンス」を開店。
Zoomの利点を活かし、みんなで(水・お茶・ノンアルをあせる)飲みながら、手相を見せ合いながら話す楽しい時間になりました。
 
今回、王子が取り上げたのは「太陽線」
人気線・・・なんて呼ばれているみたい。
 
今の私とまだ出ていない私。
自分が輝くものってなんだろう・・・
順番に話し、参加した方々からもアイデアをもらったりしました。
 
やっぱりやりたいことを口に出すって大事。
 
セルフブランディング・フェスに続き、そんなことを思う時間になりました。
自分応援部はどんな方でも入部できます。
おもしろそうって思った方はお声かけくださいねニコニコ