今年も出ます!”美しい仙人たちの舞♡タイフェスティバル仙台レポ” | 宮城県大崎市でルーシーダットン教室★仙人体操で健康寿命を延ばすお手伝い★膣ケア★股こりケア

宮城県大崎市でルーシーダットン教室★仙人体操で健康寿命を延ばすお手伝い★膣ケア★股こりケア

昭和50年生まれのアラフィフです。
運動音痴で社畜OLだった私が退職後40歳で出会った
仙人の自己整体法タイ式ヨガ・ルーシーダットンのこと、
顔の病氣で氣付いたことなど書いてます。
ラーメンとお酒が大好き♡
4歳上のマスオさんな夫、22歳の娘あり。


いよいよ明日!


今年も『タイフェスティバルin仙台』の

ステージに立ちますよーひらめき飛び出すハート

 


諏訪才織東北本部長が会場に向けて

ルーシーダットンのレッスンを行います。



私はその後ろでバックダンサー的な

スクールメイツ的な感じで出ます。

 


仙台勾当台公園 市民広場にて

 

6/15(土) ①11:30~ ②14:30~

6/16(日) ③10:00~ ④13:00~

 


\私が出るのは①、②、④です/



ルーシーダットンの他にも

ステージイベント多数


私が夏によく履いている

レーヨンのタイパンツが買えたり


美味しいタイ料理の屋台や

可愛い雑貨など楽しめます。


ぜひ遊びに来てみて下さいねウインク



去年の様子(動画もあり)

↓↓↓








*

*

#タイフェスティバルin仙台2024 

#タイフェスティバル仙台2024 

#タイフェスティバル仙台 

#タイフェス 

#タイフェス仙台 

#タイ式ヨガ 

#タイ式ヨガルーシーダットン 

#ルーシーダットン 

#ステージイベント 

#勾当台公園 

#宮城県仙台市 

#仙台市イベント