私の病気⑤丸山先生との出会い→水銀アマルガム→電磁波 | 宮城県大崎市でルーシーダットン教室★仙人体操で健康寿命を延ばすお手伝い★膣ケア★股こりケア

宮城県大崎市でルーシーダットン教室★仙人体操で健康寿命を延ばすお手伝い★膣ケア★股こりケア

昭和50年生まれのアラフィフです。
運動音痴で社畜OLだった私が退職後40歳で出会った
仙人の自己整体法タイ式ヨガ・ルーシーダットンのこと、
顔の病氣で氣付いたことなど書いてます。
ラーメンとお酒が大好き♡
4歳上のマスオさんな夫、22歳の娘あり。

 
 
私の顔の病気の記録⑤

『顔面播種状粟粒性狼瘡』:LMDF
(がんめんはしゅじょうぞくりゅうせいろうそう)

 
④からの続きです。
 
 
 
 
※画像は2017年のものです。
心配して連絡を下さる方がいらっしゃいますが
現在はお陰様でかなり良くなって来ています。
ありがとうございます。
 
 
**************
 
いつもご訪問いただき
ありがとうございます(^人^)
ビューティヨガ★ピンクムーン主宰
女仙人★タグチシズです♡
 
**************

 

 

 

まだの方は④からお読みください。

①~③へのリンクも貼ってます。

 


 

ホームページを探して予約し

 

2017年11月6日

仙台市長町にある丸山アレルギークリニックを受診しました。

 

玄関にはモリっと盛り塩がされ、

お札も貼られてます。

 
 

待合室には曼荼羅のような不思議なアートが飾られています。

 

 

一般的な病院とはちょっと違う雰囲気。

 

 

そしてかなり混んでいます。

(現在は新型コロナウィルスの影響で待ち時間少なめです)

 

 
 

キャリーケースを引いてる方も居て

かなり遠くから来ている患者さんも居る様子。

 

 

受付では問診票と一緒に厚いファイルも渡され

診察内容の特殊さやアレルギーの話など読むように指示されました。

 

 

1時間以上待ってから、中の待合室へ。

 

 

診察室からは病院とは思えないほど

陽気な先生の声や

時には歌声も聞こえます。

気分で音楽もかけてる様子。

 

 

そして待っている明らかにおばあちゃんを

「○○ちゃーん!」と呼び

 

真面目そうなビジネスマンやおじいちゃんも

「▢▢くーん」と呼んでます。

 

 

面白そう!と思って待ってると

「タグチシズちゃ~ん!」

キタ━(゚∀゚)━!

 

 

中に入ると少しずんぐりむっくりした印象の

優しそうな噂の丸ちゃん先生が座っていました。

 

 

問診票に目を通しながら

「どうちまちたか?」

 

赤ちゃん言葉Σ(゚д゚;)!?

 

 

でも顔を上げて私の顔の状態を見るなり

一転

 

丸:「紹介状!!紹介状もってきて!」

 

丸:「顔だけ?口開けて上向いて!あるある!」


私:「腕と脇の下にも‥」


丸:「こりゃ大変だ!来て良かったね!
危なくガンになるとこだったよ。

水銀!水銀!」

 

 

お友達にも心配された通り

歯の詰め物の水銀アマルガムが原因とのことでした。

 

 
 

もういつ治療したかも定かではない古いものです。

子供の頃のものかも知れません。

 

 

 

水銀アマルガムは現在は使用が禁止されていますが

それも割と最近のことのようです。

 

 

ツヤのある銀歯ではなく、

少しくすんだ銀色が水銀アマルガムです。

 

 

 

私:「ホメオパシーで過去のホルモン治療のせいとも言われたんですが?」

 

 

丸:「それもあるかもね!

赤みがあるから生理が関係してる可能性がある!」

 

 

そうか。

やっぱり原因はひとつではないってことか。

 

 

 

先生は聴診器も当てず顔を見ただけ。

 

 

大きな声で看護師さんをニックネームで呼びつけて

合う漢方薬を見つけるべくOリングテストをしました。

 

 

 

それもすごい勢いでパッパッとリズミカルに

次々と試していきます。

 

 

そして急に静かに指を立ててと言われ

 

顔をはさむように肩幅くらいに

両手の人差し指を立てました。

 

 

 

丸ちゃん先生も同じポーズで目をつぶり

何やらブツブツ言っています。

 

 

ヒーリングかな?

 

 

私はそう思いましたが普通の患者さんはきっと

怪しむことでしょう。

 

 

 

丸:「顔面播種状粟粒性狼瘡なんて言ったヤツは

バカだな!」

 

 

私:・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そう言ってカルテには

「口腔内水俣病」と書いたのでした!(怖)

 

 

 

水俣病!?

小学生の頃に公害として習ったアレです!

 

 

水銀だから、そうなるのか!?

 

 

正式名称でそんな病気あるのか分かりませんが

 

どう考えたって水銀は毒です。

 

 

 

なんでそんな怖いものを

口の中の治療に使ったんでしょう???

 

 

しかも最近まで当たり前のように。

 

 

今なんの症状も無くったって

重金属が体の中にあるというのは危険なのでは?

 

 

少しずつ溶けだして

私のようなことになり兼ねないんです。

 

 

 

 

そして仙台市荒町にある

「荒町さとう歯科」への紹介状を寄越され

 

 
 

小麦粉・コーヒー・チョコレート・砂糖などを

避けるように言われました。

 

 

 

一般的なアレルゲンなので

致し方なしですが、

どれも私の好きなものばかり。。。

 

 

食いしん坊には辛い日々が始まりました。。。

 

 

 

この時、処方された薬は

 

・白虎加人参湯エキス顆粒

・升麻葛根湯エキス顆粒

・桂朝各半湯エキス細粒

・ビオチン散

・ファロム錠

・ビオフェルミン錠

 

 

血液や尿の検査をし

 

 

 

1時間ほどかかる点滴をしました。

かゆみ止めとビタミン剤が入っているとのことでした。

 

 

痒みはありませんでしたが、

炎症を抑える意味があるのでしょう。

 

 

 

最初は詳しく知らずに行きましたが

丸山先生はその道では全国的に有名な

サイキックドクターです。
 

 

 

クスリエやカタカムナ、

電磁波などの研究もされています。

 

 

私も購読している滝沢泰平さんのメルマガでも

よく紹介されていて「やつは」では

丸山式コイルなど電磁波対策グッズを扱ってます。

 

 
 
子どもの頃から大好きな『月刊ムー』でも
紹介されています。
病院の本棚にもムーが(≧∇≦)
 
 

 

後日、私も

「Wi-Fiは電子レンジに頭を突っ込んでるのと同じだから!」

と、電磁波を避けるように言われ

 

 

 

いくつか購入して携帯電話や家電

コンセントなどに貼っています。

 

 

電磁波が体に悪いのは常識となりつつありますが

重金属が体にあれば余計に負担がかかるのでしょう。

 

 

病院と同じ建物内の「ユニカ」という

息子さんがやってるショップで扱ってて

楽天などでも購入できます。

 

 

 

 



 

このゴットハンドレッドシートは

 

半分に切って娘と枕に敷いて使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレを病院で頭にかぶせられて輪っかで留められて

丸ちゃんに「アラビアのロ~レンス!」と言われてる人も居ました(笑)

 

 

とにかく賑やかで毎度楽しい丸山先生です。

 

 

顔や体のアチコチに謎のカード(クスリエ)や

電磁波コイルをマステで貼ってたり

首の後ろに塩を袋まんま乗せてたり

 

 

机に貼ってある宇宙の写真を指差して

「今、アンドロメダ子ちゃんに聴いてみるから待ってて!」とか

ぶっ飛んだことを言ったり

 

 
 

次々とグッズを勧められたりもするので

嫌がる方も多いかと思いますが

 

 

 

私は他では出来ない治療をしてくれそう!と

信頼して通い始めたのでした。

 

 
 

自宅からは高速を使って小一時間かかるため

決して楽ではなかったんですが

 

クスッと笑ってしまう丸ちゃん先生の可愛さで

だいぶ心が楽になり救われ

 

 

始めのうちは点滴のため毎週通いました。

 

 
 
 

そして金属除去のため

すぐに荒町さとう歯科を受診します。

 

 

⑥に続きます。

 

 

 

 

 






 

 

※リブログ、シェア大歓迎ですピンクハート

読者登録もお待ちしておりますおねがいキラキラ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

プロフィール、無料メルマガ

公式LINE、各SNSへのリンクなど

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

★レッスン情報★

 

 

 

 

 

 

 

宮城県仙台市、宮城県大崎市古川、
大崎市松山、大崎市三本木、大崎市鳴子、
遠田郡美里町で開催中!!
 

☆タイ式ヨガ・ルーシーダットン教室☆

 
※新型コロナウイルスの影響により
急に中止となる場合もあります。
ご了承くださいませm(_ _)m
 

最新のレッスンスケジュールです
↓↓↓


 


お問い合わせはこちらから
↓↓↓


SNSにアップしてない画像もたまにアリ♡

こんなメールが週イチくらい

不定期に届きます。

レッスン予定がメールで届く♪

完全無料!内緒のお話はこちらで♡
スピリチュアルや美容ネタなど
学んだことをシェアしたり( *´艸`)

メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓


 
最後までお読みいただき
ありがとうございました(*˘ ³˘)♥ちゅっ
 
 
 

#コロナ太り #おうち時間 #Zoomヨガ 
#StayHome #おうちヨガ #オンラインレッスン 
#オンラインヨガ #運動不足解消 #瞑想 #呼吸法 
 
#タイ式ヨガ #ルーシーダットン #ヨガ教室 
#ヨガインストラクター #宮城県大崎市 
#自己整体法 #宮城県ヨガ教室 #仙台ヨガ 
#女仙人タグチシズ #仙人体操 
#ビューティヨガピンクムーン 
#優しいヨガ #簡単ヨガ #冷え性 #ママヨガ 
#福利厚生 #社員研修 #健康セミナー 
#メンタルケア #ストレス解消 #便秘解消 
#肩こり #腰痛 #骨盤矯正 #自分磨き 
#股こり股ケア #尿漏れ #セックスレス 
#ダイエット #アラフォー女子 #アラフィフ女子 
#アラサー女子 #産後太り解消 #むくみ解消 
#シニアヨガ #アラ還女子 #男性にもオススメ 
#筋力アップ #体幹トレーニング #代謝アップ 
#感度アップ #自己肯定感 #自分らしく生きる