石徹白テンカライベントに行ってきました | テンカラつりある記

石徹白テンカライベントに行ってきました


行きは大半が峠道、高速に乗ったのは飛騨清見から高鷲までの区間
21時に佐久出発して会場に着いたのは26時頃

自分も参加したかったのと、悠奈とRUKAが参加していたので行ってきたと言うわけです。

当初会場で仮眠予定でしたが、26時では真っ暗で会場の場所が特定出来ず、皆さんが宿泊していた宿を検索してそこで待機。

B&Bってなんだろう?
洋七と洋八でも泊まっているのかと思っていたんですが、ベッド&ブレックファースト=1泊朝食付きって意味なんだとか😅

集合時間まで1時間以上あるって事でRUKAと悠奈と川へ行ってきました。

RUKAが2匹かけるもキャッチには至らず集合時間に…

RUKA
悠奈

じゃんけん大会
賞品はシマノのパックテンカラ
悠奈に勝ったらゲット!
心理戦に勝利した皆様、おめでとう御座いました😊

私は4回戦まで勝ち残る検討を見せましたが敢えなく敗退😅



マイキーさんと初めましてのご挨拶、釣りの輪が広がっていくのは素晴らしいことです😊

Wさんも初めまして
SNSやHPでの絡みはあったのですが、実際にお会いするのは初めて😺

懐かしい方、初めましての方、沢山の方にお目にかかった実り多い1日となりました😊

富山勤務時代から好きだった岐阜の名物【鶏ちゃん焼き】をオミヤゲで購入😋

8時チョイ前に悠奈を送り届けて私も帰宅、15年前に訪れて以来の石徹白川でしたが、鬼にも小鬼にも会えました😊

今度は泊まりで行きたいなぁ