ブーメランストリート | かさの上の雲

かさの上の雲

絵に描いた、
鬼はあたまに、
角が有る。
このひと鬼は、
腹に角あり。

懲らしてくれよう桃太郎。
なんちゃってwww

産経新聞から抜粋・・・

 立憲民主党の梅谷守衆院議員=新潟6区=が、選挙区内の新潟県上越市で今年1月に開かれた複数の会合で、有権者に日本酒を渡していたことが20日、関係者への取材で分かった。梅谷氏は同日、国会内で記者団に、事実関係を認めた上で「対価として認識をしていた。軽率だった」と釈明した。有権者への金品提供を禁じた公職選挙法に抵触する可能性がある。

 

 梅谷氏は15日の衆院予算委員会では、自民党派閥パーティー収入不記載事件に絡み「今の汚れた政治を何とか変えてほしい。実態解明が不可欠だ」と持論を展開していたが、批判の言葉が「ブーメラン」となって跳ね返ってきた格好だ。

 

 20日の記者団の取材に対しては、他に同様のケースはなかったかと繰り返し問われたものの、正面から答えずに「軽率だった」「深く反省している」と繰り返すばかりだった。

 

 一方、記者団から梅谷氏の件について問われた立民の安住淳国対委員長はこう言い張った。

「不注意だったのかもしれないが、地元で対応している話なので国会には関係ない」(松本学)・・・抜粋おわり。

 

↑こんなのが多いね国壊議員!これじゃ自民の裏金が脱税だと追及出来ない訳だわ。国民は裏金は自民だけじゃ無く野党もやってるんじゃないのと思ってしまう。「金と痰壺は溜まるほど汚い」と言うからなあ・・・

 

ブーメランストリート(西城秀樹のブーメランストリート」のメロディでどうぞ)

 

 

ブーメラン ブーメラン

ブーメラン ブーメラン

きっと批判は返ってくるだろう

ブーメラン ブーメラン

ブーメラン ブーメラン

きっと批判は返ってくるだろう

 

お得意の追及が口角泡飛ばし

ああ 梅谷追い詰める

ブーメランストリート

 

国会は議員が眠っている様で

ああ 疑惑を包み込む

ブーメランストリート

ガチャッと音がするほど日本酒出して

旨いでしょう 旨いでしょう 忘れないでしょう

そんなことやった梅谷の後ろ姿が

もうやがて見えてくるわ 見えてくるわ

 

選挙区の会合で日本酒をつけて

ああ あなたは嬉しそう

ブーメランストリート

ポキッと音がするほど安住は言った

関係ない 関係ない 地元の話でしょう

裏金に迫った あなたの声の重さが

大きくね返ってくる 返ってくる

 

ブーメラン ブーメラン

ブーメラン ブーメラン

やはりあなたに戻ってきただろう

ブーメラン ブーメラン

ブーメラン ブーメラン

やはりあなたに戻ってきただろう