<頑張れタイガース!!> | FX専業トレーダー入門 ~みみずくFX倶楽部~

FX専業トレーダー入門 ~みみずくFX倶楽部~

専業トレーダーを目指している方へ、役立つ情報をお伝えしていくサイトです。


おはようございます、みみずく です(^^)。

ここのところ雨が多いので、

久しぶりに青空が見える朝です。

やっぱり気持ちがいいですね、青空は(^^)。

我が愛しのタイガースは・・・・・。

連夜のさよなら負け・・・・・。

若い投手が自信をなくす事が心配です。

もうすこし打線が引っ張ってやらないと・・。

交流戦が始まるまでに、戦える体勢にしないと、

交流戦は、いつもいい成績ではないので・・・(^^;

頑張れタイガース!!

サッカー日本代表監督のハリル氏が、

Jリーグの審判に関して苦言を呈していました。

それは・・・・・。

接触したら直ぐに笛を吹く・・と言うもの。

海外では、そんなにファールはとらない。

だから、接触プレーもガンガン行ける。

それによって、強い当りにも負けない体や、

身のこなしを覚えるが、Jリーグの審判は、

直ぐにファールを取るので、

接触すれば笛がなるとのイメージを、

選手が持ってしまっている。

これでは、海外の選手との競り合いに、

いつまでたっても勝てない・・・と。

確かにその通りですね。

昨日のヨーロッパチャンピオンシップでも、

接触して額から血を流しているのに、

ファールを取っていませんでした。

会見での主審のコメントは、

「故意に怪我させたプレーではないと判断した」と。

強くなるはずですわ(^^;

よく日本人が海外チームに移籍して必ず言うのは、

「練習でも試合さながら足を蹴ってくる」

それだけ、常に球際をガンガン行く習慣があり、

それにより、強い体、身のこなしが養われる環境。

そう言うところから変えていかないといけない。

日本人監督を推薦する人がいますが、

こういうところは、海外の方でないと気がつかない。

戦術だけでは勝てないのですからね。(^^;

昨日のユーロ円ですが・・・・。

私にはチャンスなしでポジションキープ継続です。

それでは、今日もトレードです。

=========================

ユーロ円 4月 トレード結果

4月 1日  エントリーなし

4月 2日  +  72Pips

4月 3日  エントリーなし

4月 6日  エントリーなし

4月 7日  +  15Pips

4月 8日  エントリーなし

4月 9日  129.47売りポジションキープ

4月10日  同上

4月13日  同上

4月14日  同上

       +  27Pips

4月15日  同上

合計     + 114Pips

=========================



人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ にほん

どれか一いいたします(^^)。つ応援クリックお願いします。