慌ただしく過ぎた今年秋のボランティア演奏![]()
後は、年内1か所の演奏で締めくくりです![]()
が、自分はそのイベントに参加できません![]()
11月下旬に義母が亡くなったのです 96歳でした
亡くなる5日前には、ひ孫の誕生祝で、家族全員で回り寿司を食べに出かけられたのに![]()
入退院を繰り返していて元気だったわけではありませんが
寝込むこともなく最後まで自分のことは自分で片づけて
誰の世話にもならず、眠るように旅立ちました
本当にすごいです
四十九日の法要が、来ていただくかたの都合もあり年内にということで
最後のイベントはグループのみなさんにお願いしました![]()