10月28日に菊川市の「文化祭」・・・アエルの大ホールでのステージで演奏!!
10月29日には丸松製茶さんの「2023秋まつり」・・・今年初めてステージ部門追加ということで参加させていただきました
そして明日は報恩寺さんでの「またきてカフェ」に呼ばれて1時間のパフォーマンスを😉
こちらは1部では、ミニコンサートで5曲演奏
そのあと2部では、来ていただいた方たちとの交流でテーマを決めて雑談
最後3部では、オカリナに合わせて、皆さん全員で一緒に歌っていただく
で、お決まりのアンコールを頂いて「コンドルは飛んで行く」を演奏 なんて考えています
楽しんでもらえたらいいな~😊😎