11月のボランティア時にBGM的に流して欲しいと言われた曲の一つで
NHK朝ドラの笠置シヅ子さんの東京ブギウギを吹いてみました![]()
が、その後、朝ドラのテーマ曲のハッピー☆ブギが吹きたくなって
例によって、ネットでピアノ譜を購入し、ソフトに入力して伴奏を作りました![]()
![]()
で、それに合わせて吹いてみると、AC管では出ない下のラ♭・ソ・ミが出てきました![]()
折角伴奏を作ったのに(作る前に気が付け
)・・・
でも、どうしても吹きたくて
、他の手持ちの管で吹けないかと色々移調してみると\(^_^)/![]()
SA♭管なら吹けることが判明
👌![]()
早速吹いてみると、AC管より音色が明るいので、気持ちよく吹けました![]()
後は、もう少し、踊りたくなるように吹けたらいいな![]()