ウルフ6P+G


投げの発生フレームは一律10フレームというルール下において、ウルフの6P+Gは発生9フレームという唯一無二の特徴を持っています!
※ウルフ8426P+Gは発生16フレームと、こちらも唯一の特徴を持っています!

なので、他の投げは確定しないが、ウルフの6P+Gのみ確定するという場面がいくつかあります!

今回はそれらの技をピックアップ!

まず注意していただきたいのは、これらが全てではありません!
実戦でありえそうなものだけをチョイスしています!

そして、フレーム表を見ながら作成したので、「ガード後には間合いが離れて投げられない」というものもあるかもしれません!

あくまで数字上でウルフの6P+Gが確定する技をピックアップしています!

独断で利用価値が高そうなものは赤字にしました!

・アイリーン
9P+K+GK

・アオイ
KPK
2KPP 
66P+KP
天地陰陽2P・8P

アキラ
66P+K
P+K+G

ウルフ
3K
走りP+K

カゲ
46K

ゴウ
2_3P+K
P+K+G

サラ
なし

ジェフリー
46P+K
敵背後2P

ジャッキー
なし

ジャン
なし

シュン
6P+KP
4P+K
張果老KP

タカアラシ
なし

パイ
46KK
6P+KP

ブラッド
2P+K6P
スウェーバックK

ブレイズ
8P+K

Dベネッサ
66K

Oベネッサ
P3P

ラウ
敵背後P+K

リオン
46K
8P+K

レイフェイ
4PP※加筆・距離が離れるので無理そうです
33K+GKK
独立式6P+K+GK
跨虎式P

ウルフ使いの方は、すべて覚えるのが理想です!
そうでない方は、自キャラの技はだけは覚えておきましょう!

確定とは言え、一方向のみの投げなので、基本ゆとりでOKで、それを踏まえていると、6方向を意識させた読み合いへと発展していきます!

おまけ
私、レイフェイ使いですが、自キャラのですら全て知りませんでしたw