ウルフ6P+G
投げの発生フレームは一律10フレームというルール下において、ウルフの6P+Gは発生9フレームという唯一無二の特徴を持っています!
※ウルフ8426P+Gは発生16フレームと、こちらも唯一の特徴を持っています!
なので、他の投げは確定しないが、ウルフの6P+Gのみ確定するという場面がいくつかあります!
今回はそれらの技をピックアップ!
まず注意していただきたいのは、これらが全てではありません!
実戦でありえそうなものだけをチョイスしています!
そして、フレーム表を見ながら作成したので、「ガード後には間合いが離れて投げられない」というものもあるかもしれません!
あくまで数字上でウルフの6P+Gが確定する技をピックアップしています!
独断で利用価値が高そうなものは赤字にしました!
・アイリーン
9P+K+GK
・アオイ
KPK
2KPP
66P+KP
天地陰陽2P・8P
アキラ
66P+K
P+K+G
ウルフ
3K
走りP+K
カゲ
46K
ゴウ
2_3P+K
P+K+G
サラ
なし
ジェフリー
46P+K
敵背後2P
ジャッキー
なし
ジャン
なし
シュン
6P+KP
4P+K
張果老KP
タカアラシ
なし
パイ
46KK
6P+KP
ブラッド
2P+K6P
スウェーバックK
ブレイズ
8P+K
Dベネッサ
66K
Oベネッサ
P3P
ラウ
敵背後P+K
リオン
46K
8P+K
レイフェイ
4PP※加筆・距離が離れるので無理そうです
33K+GKK
独立式6P+K+GK
跨虎式P
ウルフ使いの方は、すべて覚えるのが理想です!
そうでない方は、自キャラの技はだけは覚えておきましょう!
確定とは言え、一方向のみの投げなので、基本ゆとりでOKで、それを踏まえていると、6方向を意識させた読み合いへと発展していきます!
おまけ
私、レイフェイ使いですが、自キャラのですら全て知りませんでしたw