22/7/14〜7/20
今年233杯目〜
食べ歩き6019軒目〜
神奈川県
【平戸庵@桜木町】
【勝鬨家@伊勢佐木長者町】
【鹿島家@石川町】
【たまがった@伊勢佐木長者町】
【豚山@金沢文庫】
【みなみ@金沢文庫】
【ゆるり。@大倉山】
【摩天楼@大倉山】
【新栄福楼@大倉山】
【豚山@横浜】★
【みなみ】
「マーボーラーメン(850円)」



こちらは町中華のようなお店!
メニューのラインナップが【つけ麺大王】と酷似しているのだが、関連店なのかな…
たまたまなのか、まさかのつけ麺大王インスパイアか!?
夜の訪問でしたが、店内は盛況でした!!
【ゆるり。】
「ゆるり。ブラック(800円)」



大倉山は久しぶりの上陸!
「ブラック」というネーミングに弱く、見つけるとついオーダーしてしまいますw 
しかしながら写真を見ての通りのブラック感は全く無し!!
腑に落ちんw
【豚山@横浜】
「大ラーメン(930円)」




こちらは2回目訪問!
【豚山】自体は食べまくってますが、「大」オーダーは初!!
まずまずの麺量ですが、私には当然ペロリですwww
ちなみに新店である【豚山@金沢文庫】は全く好みじゃなかったですw