ラーメン二郎 未訪店更新

今回、訪問してきたのは【二郎@ひたちなか市】!

21/12/12にオープンしたお店!

最も新しい【二郎】となり、守谷店に続いて、茨城県2軒目の【二郎】となります!

まんぼうが明けたので、早速訪問!

11:00オープンですが、10:15着で、並び1人目ですw

開店時には20人弱くらいの並びで、そこまで激しい並びではない印象!

オーダーは「小ラーメン(750円)」を、カラメニンニクで!!




ここからは箇条書きで!

①スープ
非乳化通り越して、もはや清湯!
おそらく【二郎】で最もクリアなスープかと!
非乳化派なので、大歓迎です!

②麺
強めのごわつきと、やや固さを残した茹で上げ。
これも好みですわ!
贅沢を言えば、もうちょっと太いと更に良いです!!
麺量300gと、これも【二郎】の中でも多い方ですね!

③野菜
高めのキャベツ率で、シャキシャキ!
盛りが、かなり気前良いです!!
麺量と相まって、かなりの総量ですw

④豚
小ぶりの為か、3枚入り。
部位違いなのかな。
印象良いのと、そうでないのがあり、謎ですw

⑤接客
かなり良いです!
最近の【二郎】は、どこもそうですけど!
初心者の方にもおすすめ出来そうです!

これにて、【二郎】全店舗制覇!!

【二郎】通算113杯目でした!!