まかせる | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


事務所の前にはのぼり旗を出している。
メーカーからもらったのぼり旗を使ったり、当社で作ったのぼ
り旗を立てたりしていた。最近はほとんどが自社製になってい
るが、でもぼちぼちマンネリ化になってきたので新しく作り替
えようと考案した。

しかしいつまでも、こんなことを年老いた私がやっているよう
ではダメだと思い、賃貸担当者に私が考案したデザインを見せ
てまかせてみようとした。すると考えもしなかった新しいデザ
インの原案を作りだした。

最初はこんなものはとんでもないと思ったが、でもやってみな
いとわからないかもしれない。案外個性的でお客さんから高評
価をもらえるかもしれない。失敗をしても学べるものがあれば
、先ではきっとプラスになるだろう。

事務所ではああでもない、こうでもないと議論しながら作り上
げられていくのぼり旗。最終的にはのぼり旗を生産する業者、
仕入れ価格、最低ロットなどもはっきりしたら私に原案を持っ
てくることになる。そして問題なければゴーサインを出す。

仕事内容でも大半をまかせるようになってきたが、こんなこと
までまかせるとちょっとさびしくもある。でも私が元気なうち
に、すべてをまかせられるのが理想的だろう・・・


                                         
今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp