「オーナー様の声」 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


長男が福岡で不動産業をやっている。
ホームページの中には「お客さんの声」欄が作られている。
「お客さんの声」を、お客さんの字で事細かに書かれているの
を見てこれは素晴らしいと思った。パクりになるが、すぐに我
が社もホームページに作ることにした。

しかし、これを作るのには今からの実績に応じて日数がかかる
ことがわかった。これはこれで作り上げていくが、すぐに役に
たつものはないかと考えて、「大家様の声」を作ることに。

「大家様の声」の案内文書を作り上げ、賃貸担当者に見せると
「オーナー様の声」にすべきと言う。最初は少し「ムッ」とし
たが、私もいずれは引退するんだから回りの意見を取り入れる
べきと考えた。こうすることで、賃貸担当者のやる気が増すな
ら安い買い物になる。

オーナー様の案内文書と、アンケート調査表は私が本日作り上
げたので、後は賃貸担当者が宛名封書書きと返信封筒書きを明
日中に仕上げてポスト投函するだけになった。
これで管理物件の入居者が増えて、空き部屋が減ってくれれば
ありがたい。今年の春は退去するお客さんが、今まで以上に増
えたので、他にも色々と新しい手法が必要なのかな。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp