銀行の出し入れ | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


年末が近づいてきたが、本日は私の休日になる。
午前中は岩国乗馬クラブに行ってきたが、今日中に銀行でお金
の出し入れをする必要がある。一旦家に帰り、乗馬に使った道
具の手入れを済ませて昼食を食べる。

テレビでは新型コロナウイルスの変異株オミクロン感染が、全
国いたるところで猛威をふるいだしていることに持ちきりだ。
ほんの2~3日前まで新規感染者が減り続けて、このまま終息
するのかなと思っていたが一転状況が変わりだした。
テレビを見ていると、あっという間に2時になったので早々に
銀行に出かけることにした。

車を走らせていると、平日の昼間というのに以外と車の多いこ
とに気がついた。年末になると皆さんあちこちに出かけるから
かなと思いつつ、銀行に向かおうとするが渋滞に巻き込まれて
ノロノロ運転で前に進めない。地方でこんなことはめずらしい
こと、しかしATM機で3時迄にお金の出し入れをしなくては
いけないが、このままいくとあやしくなってきた。

時計を見るとあっという間にPM2時30になっている。
いつもいく山口銀行下松支店は、平日であればATM機もすん
なりいくだろうが年末の週末ということになれば何人も列を作
って待っている可能性がたかい。どうしよう・・・続く



 今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp