空腹に耐える | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


今日は昼から特定健診にできたら行ってみようかな。
午前中行ければ行きたいが、午前中は弓の稽古がありその後と
いうことになる。特定健診を受けるには、10時間以上は食べ
物を取ることはできない。

前日夕食を取って当日朝1時間の散歩して、弓道に行く前はい
つもエネルギー補強としてコーヒーとたい焼き1個食べる。
このエネルギー補強を無しにすることは、特に問題はない。
しかし弓道の稽古が終わって、何も食べずにすぐに特待検診に
行くようになるが、病院の営業は午後の2時半になっている。

朝から昼の2時半まで何も食べることはできないので、空腹に
耐えなければならない。何もしないのであれば耐えられるが、
1時間の散歩と、弓道の稽古もするので空腹に耐えられるだろ
うか。しかし特定健診を受けようと思えば、辛抱しよう。

昼12時に家に帰ってきてテレビを見ていると、衆議院選挙の
話題で持ちきりだった。これから期日前投票に行けば、丁度い
い時間帯になるので時間調整の為に出かけることにした。期日
前投票を済ませて病院に着くとPM2時15分過ぎだった。
特定健診も期日前投票も前日は想定外だったが、空腹であって
も時間の作り方次第ではうまくできるものですね。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp