契約違反 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


雲ひとつない秋晴れが今週は続きそうだ。
日本列島は大陸から降りてきた涼しい高気圧に覆われて、1週
間前まで日本を猛暑であぐらをかいてきた太平洋高気圧は南西
に下がっておとなしく反省をしている。富士山も28日に初冠
雪をして平年より2日早くなった。ようやく1日の最高気温が
25度前後になり、まさに今が1年でいい季節になってきたの
でこの季節が1日でも長く続くことを願っている。

昨日は私の休日で午前中は弓道を楽しんできました。午後から
のんびりとした時間を過ごしましたが、夕方4時過ぎから戦闘
モードに入りました。賃貸契約を結んでいる会社が契約違反を
して、下請けに又貸しをしたので退去勧告をおこなった。しか
し、なかなか出る気配がないので電話をかける。

4時過ぎに電話をかけたが留守だったので、1時間後の5時過
ぎに再び電話をするがまだ帰っていないので折り返して電話を
するように事務員さんにお願いをした。しかし、7時まで待っ
たがいつまでたってもかかってこない。しかたなく3時間の戦
闘モードを解き、風呂に入って夕食をとることにした。
こうなったら、明朝会社にいくしかない。

先ほど事務所に行ったがまだ担当者は来ておらず待つことに。
しばらくすると担当者が出社してきた。仕事で足を骨折して今
日から出社出来るようになったという。すぐ退去するように、
事務員さんから伝わっていなかったようだった。「1日でも早
く退去させますのでもう少し待ってください」・・・・



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp