ゆめタウン下松店の進化 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


ゆめタウン下松店がオープンをして1年が経過した。
以前のザ・モール周南に比べたらお客さんが増え、商売繁盛し
ているようだ。まず以前と違う大きな点は、1階に巨大なフー
ドコートを作ったことだろう。昼近くになるとフードコートに
お客さんが押し寄せ、ランチタイムを楽しめるようになった。
商品の見直しなどもかなりおこなわれているようだ。

午前中3人のお客さんが来店した。2人は作業着を着て、1人
はネクタイ姿。新しい社員さんのお部屋探しだろうか。
「こんにちわ~。ゆめタウン下松店長の○○です・・・」
当社事務所の前に広場があるが、ここを駐車場にするという。
広場にはトイレがあり、ヤシの木も7~8本植えられていた。
これらも撤去して、駐車場に変わるという。
「トイレなどは、ちょっともったいない気がしますね」
「いや~、設備も古いし。よく詰まったりもするんですよ」
考えてみたら、店内に入れば近くにトイレはあるし必要ないか
かな。そして20年以上だったヤシの木は20m以上になり、
目に見えない根っこはすごいことになっているらしい。
話を聞けば聞くほど、コストパフォーマンスも素晴らしい。

腰の低い店長さんだったが、まだ若くこれからが楽しみかな。
そして「2ヶ月に及ぶ工事で、騒音などで迷惑をかけますが
よろしくお願いします」と、ゆめタウン下松店に帰った。
店長自ら工事の挨拶にくることは考えられないことだが、進化
を続けるゆめタウン下松店と共に歩き続けよう。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp