屋外ステージ | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


昨日はめずらしく一日中しとしとと雨が降り続いた。
このところは雨が降らず水不足が心配されたが、昨日の雨で幾
分解消されたかな。でもあの降り方ではきびしいかも。
梅やさくらなど2月、3月から花を咲かせる木々にとっては
きっと恵みの雨になったに違いないでしょうね。

ゆめタウン下松店が開店して、お客さんの入りが以前と比べて
なかり多くなってきた感じがする。昨日は日曜日ということも
あって、4階の売り場まで人であふれかえっていました。
1階のフードコートが、2月に完成することになっているがこ
れが仕上がるとさらにお客さんが増えることになりそうだ。
そのフードコートも建設シートで隠して見えなかったが、それ
もはずされてフードコートの概要が垣間見えるようになった。
と思ったら、今度は中央広場の工事を始めだした。

中央広場は、下松市民が色々なイベントを行ってきた。
1~2ヶ月に1度ほどのイベントだったが、普段はただのだだ
っ広い広場でしかない。2~3日前から屋外ステージあたりの
ボーリングを始めだした。もしかしたら、吹きさらしの屋外ス
テージを撤去して新たな商業施設でも造るのだろうか。
屋外ステージの回りは、前日に行われるイベントのために大変
な準備をしてもが雨で中止になることもしばしばあった。

昨日雨の中、屋外ステージの回りに足場をかけ始めだし、夕方
頃には高く組まれた足場に、シートまでかけられた。
その時、私の読みとは全く違う逆転の発想があったのだった。
吹きさらしの屋外ステージに屋根をつけて、雨天でもイベント
ができるように、さらにイベントを増やそうとするものに違い
ない。ゆめタウン下松店は、さすがに素晴らしい。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp