写真と動画撮影 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

早いもので8月もあと残り10日となった。
朝夕はだいぶん涼しくはなったが、日中はまだうだるような暑
さが続く。事務所の中にはエアコンがあるので、デスクワーク
の仕事をできるだけをしたいと思うが、そうはいかない。
賃貸アパートの物件で動画のないもの、室内写真が古くて
小さいものなどがあるので取りに行かなければならない。
賃貸担当者は、新規契約書と更新契約書作りでなかなか写真を
取りに出かけられないので時間の余裕のある私の出番となる。

午前中デジカメの充電を満タンにして、昼から写真と動画撮影
に出かけることにした。自転車で出かけたいのは山々だが、こ
の暑さなので車を使った移動をすることにする。
最近のアパートは2階に専有階段があるので、1階が1LDK
でも2階は2LDKと間取りが違うケースが多い。ということ
は1階と2階と別々に写真と動画を撮らなくてはならない。

1階の撮影を終わらせて、2階の撮影をするとすぐに車にエン
ジンを掛けエアコンがある程度効いた頃に車の中に入る。
車に乗って10分ほどで事務所に着くが、その頃ようやく車内
が涼しくなってくる。このまま車に乗ってドライブでもしたい
がそういうわけにもいかないので、車からおりる。
動画はインターネットのユーチューブで編集して仕上げる。
室内写真は、共有のナスのハードディスクに入れるようにした
ので、どのパソコンからでも写真を撮りだして編集ができるよ
うになった。ナスのハードディスクは画期的で素晴らしい。
もうしばらく暑さは続きそうなので、何とか乗り切ろう。


          
今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.geocities.jp/sennenhome/