ポケットティシュ | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

昨日は久しぶりにポスティングに出かけました。
寒くもなく、暑くもなく今が一番季節のいいときです。家にいる人も、
外に出て雑用をする人が増えてきました。ただポスティングをするだけ
ならあまり効果はありませんが、玄関先などに出ている人がいたら出来
るだけ声を掛けるようにしています。そうすることで、会社に対する信
頼度が増します。
以前はチラシを作っていましたが、お客さんとしたら「必要としないも
のをポストに入れられた」と気分を害する人が増えたようです。それだ
けポスティングをする業者が増えたということでしょうか。
ポスティングされたチラシの大半は、家の人に読んでもらえることなく
ゴミ箱直行なんですね。
なので、当社はお客さんに喜んでもらえるものを、ポスティングをして
います。それはポケットティシュなんです。新聞折り込みの場合はチラ
シしか出来ませんが、ポスティングの場合はかさばっても関係なし。
ポケットティシュに広告紙を入れれば、捨てられることなく使われるま
で家に保管されて喜ばれます。コスト的に見てもカラーチラシとほとん
ど変わらないので、ポスティングをするならポケットティシュをおすす
めします。


H24年モール前不動産 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/

H24年スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/

H24年リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html