消えたTシャツ | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

チリの落盤事故で、33名の作業員の救出が見事に成功しました。
それに便乗して、チリのピニェラ大統領が支持率を10%上げました。
ちょっと目立ちすぎな気もしないではないですが、話題性という点では
良かったのではないんでしょうか。落盤事故で、大統領が顔を出さない
より出した方がいいし、どこかの国の人のようにブスッとしているも、
にこやかに振る舞った方が絶対にいいに決まっています。
菅総理も最近ブスッとした顔しか拝見しないようですが、落盤救出事故
で日本の技術力も大いに役立ったようですから、チリの大統領を見習っ
て、大いに日本をPRすべきと思いますがいかがですか。
先日女房がグリーンのTシャツの洗濯物をたたんんでいるのを見て、
ギョッとしました。それからさかのぼること3日前、風呂から上がって
肌寒かったのでタンスからグリーンのTシャツを出しました。そして居
間で着ようとした時、今持っていたはずのTシャツが消えました。
おかしいなと思い、どこかに置き忘れたのだろうと脱衣場などを探して
みましたが見つかりません。もしかして間違って洗濯機の中に放り込ん
でしまったのかと見に行きましたが、やはりありませんでした。
世にも不思議なことがあるもんだなと、その時はグリーンのTシャツの
ことはあきらめてしまいました。その消えたTシャツを洗濯物として、
女房がたたんでいるのです。ということは、一度も袖をとおさないまま
に洗濯されてしまいました。消えてしまったTシャツが、どのようにし
て洗濯されたのか気になりますが、謎のままにしておきましょう・・

モール前不動産(千年ホーム) http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.htm

スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/

リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html