笑顔と頑張り | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

夕べは贈り物にいただいた焼酎がうまかったので、
少し飲み過ぎて、いつの間にかうたた寝をしてしまいました。
目が覚めるとテレビでは中居君のキンスマをやっています。半分寝ぼ
けまなこで見ていると、はるな愛とそのお母さんとお父さんも出てきま
した。それにしても、はるな愛はどこのテレビ番組にも引っ張りだこの
ようで、よく出るもんだなと感心をして見ていました。
子どもの時の様子を、母親が話していましたが非常に我慢強い子どもだ
ったようですね。焼き肉やの前を通るとおいしそうなにおいがプ~ンと
におってきました。でも「食べたい」とは決して言わずに「おいしそ
うなにおいだね」までしか言わなかったそうです。
先日24時間マラソンに挑戦したようですが、ほんとうに最後まで走り
きれだろうかと疑いました。その後、見事完走したという報道に驚いて
しまいました。母親はあの子は一度口にしたことは、必ず頑張り抜く
とわかっていました。でも完走した後、ひっくり返って寝込んでしまう
んではないかと、そちらの方の心配をしていたようでした。
そんな我慢強さがあるから、テレビ番組に引っ張りだこになるのかなと
思いましたが、それだけでは関係者や視聴者の支持を得られません。
はるな愛は、いつもニコニコ笑っているんですね。あの笑顔があるから
我慢強さが生まれて、回りの人をなごませることができるのかもしれま
せん。つらいときも笑顔があれば、それを乗り越えられるというお手本
をしめしているようにもあります。一発屋でいつの間にかいなくなる
芸人はたくさんいますが、どうもそうではないようです。 

モール前不動産(千年ホーム) http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.htm

スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/

リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html