由美かおるさん降板 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

4月に入って寒暖の差が激しい日が続いているようです。
東京では先日、前日と当日の最高気温の温度の差が15、6度あったと
言っていましたから冬物の服が手放されません。4月に入るといつもホ
クホク顔で喜んでいる業種がありますが、今年はこの寒暖の差で 青色吐
息の状態といいます。それはクリーニング屋さんなんですね。この時期
はコート類と冬物の服が店の中を賑わして、一年のうちで一番の繁忙期
に当たると言います。しかしコート類が手放されないからクリーニング
屋さんは大変な状態といいます。早く平年の気候に戻るといいですね。
由美かおるさんが水戸黄門を降板する話題は、4月に入ってお茶の間を
賑わいましたが、この話題はいっこうに治まらないですね。
昨日のワイドショーでも取りあげられていましたが、デビューした16
才の時の写真と、現在59才の写真が比較されていましたがほとんど変
わっていません。昨日、由美かおるさんがコメントをしていました。
「人生一度きりなんだから、これから新しいことをたくさんしたい」
今まで水戸黄門の番組のために25年間、あけても暮れてもこれに専念
してきたということが凄いことですね。そしてこれからは、新しい芸能
活動をすると言っていましたが、世のお父さんたちは60才からリタイ
ヤする人が多いと思いますが、由美かおるさんを見習ってほしい気がし
ますね。水戸黄門以外では、ほとんど見られませんでしたが、現代風の
新たな由美かおるさんがお茶の間を賑わしてくれるものと思います。
細く長~くいつまでも、おじさんたちを楽しませてほしいものです。

モール前不動産 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.htm

スタッフブログ http://nanappemame.blog108.fc2.com/

リフォーム実例 http://www.geocities.jp/sennenhome/f6.html