日本テレビの『おもいっきりテレビ』 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

先日、日本テレビの『おもいっきりテレビ』の

関係の人から電話がありました。

私のブログを見てテレビ取材をさせて欲しいということでした。

私が1月のブログで親子3代の左官職人のことを

書いたんですがそれに興味を持たれたようでした。

昨日、現場で左官さんにテレビ取材に応じるか

聞きましたら出ないという返事でした。

私は残念でしたが反面ほっといたしました。

それはぺらぺらしゃべる職人さんでいい職人さんはいないからです。

取材拒否した左官さんは一流のあかしと再認識しました。

ということでアライさん今回は取材をお断りさせていただきます。

また先で、ご縁がございましたらよろしくお願いします。

今回ほどブログの力恐るべしと思ったことはありませんでした。

毎日こつこつとブログを書き続けることで

読者は増え続けるということはわかっていましたが、

意外な人達もブログを見ているものなのですね。

千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html