元気なうちに代替わりをして | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

先日S電気のご主人が来店されました。

昨年から体調を崩し仕事がほとんど出来なくなったので、

息子が仕事を切り盛りしています。

坐骨神経痛、糖尿病等の病気で入退院を

3回行って大変な目に合ったようでした。

酒、タバコもやめ食事は塩分のほとんどない

野菜中心の食事になったとかで

「何のために生きちょるかわからん」と言っていました。

最近は養生生活のおかげで散歩を日課にいれているようです。

でも、元気なうちに代替わりをして五体満足に

余生を送りたかったがそれが出来なくて残念そうでした。

私が21年前に、脱サラして建築業を始めた頃は

工事店の中でも一番元気なご主人でした。

『年と共に体も思いどうりにならない』

これも人それぞれの人生なんでしょうね。

千年ホームのホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/index.html