そういう人達に『千の風になって』の歌を | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。

昨日テレビで歌番組を見ていたら

『千の風になって』の歌が流れてきました。

♪私のお墓の前で泣かないで下さい。そこに私はいません♪

インパクトのある歌詞ですね。

愛する人を亡くした人に歌われた歌だそうです。

愛する人を失った人は傷つきなかなか立ち直ることが

出来ませんが、月日が経過して少しずつ立ち直って、

やがては前向きに生きていくんだと思います。

人によっては長い年月が過ぎても立ち直れない人も

たくさんいるそうです。

そういう人達に『千の風になって』の歌を

聴いてもらったらいいそうです。

この歌を聴いて、立ち直った人がたくさんいるそうです。

歌詞をよく聴くと死んだ人が生きている人を励ます歌なんですね。

私もこの素晴らしい歌を聴いて昨夜は癒されました。

『千の風になって』http://www.youtube.com/watch?v=kQRJF_EM9Kg&mode=related&search =