群馬 伊香保温泉 後編 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年6/16〜19迄群馬に行って来ました。
温泉街石段から更に登って行くと飲泉所があります。
ここで源泉が飲めますニコニコ

ほら音譜いただきまーす爆笑

うわ〜!まっじぃドクロ

出汁鉄味ネガティブ苦手なヤツえーんごちそうさまでした~あせる
道沿いの小川が流れていて温泉が混じって変色上差し

お目当ての露天風呂温泉

撮影禁止なので注意
ホームページより指差し

素敵な露天風呂でしょ爆笑

ぬるくていい風呂だったグッド!
あれ源泉びっくり

流れてる飛び出すハート

あれはてなマークラドン温泉なんですかはてなマーク

では帰りまーすDASH!

緑が多くて

素晴らしいグッド!

きっと紅葉も良いんだろうなもみじ

ハイ神社でーす


途中おまんじゅう

買ってたべますよだれ
今見ると小ぶりだねびっくり

一個売りしてくれるので
おやつに丁度良いグッド!

行きは大変だったけど

帰りは楽ちん口笛

あじさい綺麗あじさい

コレはなんて植物かな食べられそう口笛

スタート地点上差し

楽しかった音譜

この日のお宿へDASH!