福島 安達太良山とハニービー | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年5/19〜22まで福島、山形に行って来ました。

安達太良山続きですウインク
主人は私と荷物を置き去りにして

その辺の山に走りに行っちゃったDASH!

暇なので火口を撮ってみたりして
この世の果て上差し

人が映っちゃったあせる

ちょっと風が強いチュー

岩陰に隠れてのんびり口笛

あの的みたいなのなんだろうはてなマーク

おっ、かわいいじゃんコスモス

コレは山桜桜

紫陽花じゃないよねはてなマーク

コレは山菜❔

そうこうしているうち主人が帰って来ましたので

山を降りました!
ロープウェイの入口

さあコレに乗れば駐車場車


あら❔こんなところに観光案内なんてあったはてなマーク

もう登って来ちゃったしねウインク

フルーツ街道に行くところにあるこちら

ほら〜美味しそうよだれ

ダブルで頼んじゃったチュー

山登りの後のアイスは美味いねグッド!