福島 安達太良山山頂 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年5/19〜22まで福島、山形に行って来ましたDASH!

リアルタイムでも確か載せたけど

綺麗なのでもう一度どーぞ!

ハイ山頂へ着きました爆笑

よかったらご覧下さい上差し
どうやら山開きでしたクラッカー

景色いいねグッド!

本当の頂上は

ここ指差し

知らない人が「ここだよ」って教えてくれました口笛

写真を撮って降りましょう爆笑

イベントやってたみたいで人が結構居ますびっくり

こんなところでなすびに会いました🍆
とても良い方で写真を撮って頂きました音譜
(もっと大きい人かと思ってました)←私がデカイのね〜あせる
さあクリームボックスでも食べちゃうはてなマーク

いい景色照れ

気持ち良いねグッド!

ちょっと沼尻側までは行けないけど注意

もう少し

進んで行きますDASH!

主人はもう一山登ると言って

私と荷物を置いて行ってしまいましたチュー

暖かいしブログ更新と昼寝でもしとくかぐぅぐぅ