山形 かみのやま温泉下大湯公衆浴場 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年5/19〜22まで福島、山形に行って来ました。

かみのやま温泉に来ました温泉
福島に宿泊してた割に

意外とウロウロ出来るもんだねぇ口笛

こちらも共同浴場で写真なんて全く撮れません注意
ここも熱くていい湯だよ温泉

シャンプーは別料金たから注意してねパー

私はどちらかと言うと高い高級な温泉より

庶民派の共同浴場が好きなのよ飛び出すハート
だって安くて味があって

お湯も良いしウインク
こんなの街なかにあるんだよ最高だよ合格

地元の方が楽しそうにお喋りしててさ爆笑
気持ちよかった照れ

食事はCoCo壱番屋

もう店が閉まってて選択の余地なしショボーン
お腹いっぱいになるからカレードリア上差し

この日も温泉にいっぱい入ってクタクタショック

東横INNに帰って早く寝るぞーぐぅぐぅふとん1ふとん3