クッキングスクールでこぼれとうきびのキューブブレッドと製麺食堂あぶみ | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

今日も暑いですね驚き

朝クッキングスクールの日程をチェックすると!

お昼の授業が空いてる爆笑

よし今日はパンでも作るぞーグッド!

張り切って出掛けると先生が
「リョクさん授業は12時45分からですよ」

まーちがえちゃったあせる30分も早く着いちゃった煽り

ベンチで休憩して改めて授業音譜
出来ました爆笑

なかなかカワイイじゃないはてなマーク

包むの苦労したよあせる
コーンゴロゴロ入ってるんだもん🌽

帰りにあぶみに寄りましたDASH!
何食べようかな口笛
鯛塩らーめんにしました下矢印
ではいただきますもぐもぐ

麺ちゅるんちゅるん爆笑

鯛の香りが凄いよびっくり

豚骨だからコクもあるしブタ

焼いた身が入ってるよ音譜

でも嫌いじゃないよ知らんぷり

アブラ臭の温泉みたい温泉癖になるやつ合格

ごちそうさまでしたパー

さあ帰ろう!!!!!

凄い夕立ち雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨